2017年10月30日

踊り

大活躍ですね。

護得久栄昇大先生。

アルバム?

もちろん買いましよ。

シングル3つも買ってあったし、

ミュージック・マガジンも買ったし、

何だったらいつも行くスーパーにたまたま売ってたレモンケーキも買いましたよ。



完全に踊らされてるな!

この勢いでカレンダー発売されたら間違いなく買いそうです。

でも、そこは金城さんらしく間違いだらけであってほしいですね。

2月が31日まであるとか。

11ページしかないとか。

全然面白くないとか。

それでも買うでしょうね。

だって、踊らされてるから!

この際だから、みんなで踊りましょう。





踊り場から送信



Posted by  真夜中っていうかしんや  at 21:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。