2017年10月25日

ありがとうおめでとう

演芸集団FEC 旗揚げ24周年記念公演 ばっぺー上等!

最高でした。

初日のコントは途中からしか観られず。
でも良かった。良かった良かった。良かったなあ。

なかゆくいライブ。
良かったなあ。いっぱいお話出来て良かったなあ。舞台上で、毎回毎回ふってくれて、一緒に怪我して一件落着。楽しいなあ。
もともとは、やまじんさんが事務所で会うたびにふってくれて。舞台でふって貰えますかって頼んだらすぐやってくれて。あれから何年ですか?わからん。ありがとうございます。

終了後、Jともさん、Bそん井上さん・しんさん、G.coこーへー、わさビーフしょうへいちゃんと遅くまで話してね。3時間ぐらい話したな。
何の話かは言えないけどね。
なんでかって?

あんまり覚えてないからね!

かすかに覚えてるのは、
「沢口靖子と綾瀬はるかはかわいい」って話をしたことぐらいか。


しょーもなさよ!!中学生か!!
俺の3時間返せ!!

でも楽しかったからいいや。


2日目もねえ。
最高だったなあ。

みんないてね。

みんなみんな壁を向いてネタ練習してね。

そんな中、大先輩はは一生懸命ギター練習しててね。
なんねそれ!

みんな面白かったなあ。

客席でずっと観たかったなあ。

33組ですって。ほんとかね。

もっといたよな。もっといた。

達樹さんも、せいさくさんも、よっちゃんさんもやまじんさんもみんないたな。間違いない。

とうめさんもいたはずな。会ったことないけど。
ひがもえるさんもきっといたな。あ、いたな。
完全にいたな。すいません。

いっちゃんさんもいたしお客さんもみんないたな。いたいた。
みんなの24年だな。

打ち上げも見事に打ち上がって、事務所内外から愛されるFECをしっかり感じたな。

楽しいなあ。まだ楽しいなあ。

また、25周年へ。

楽しいなあ。

というか、護得久栄昇すごいな!



















Posted by  真夜中っていうかしんや  at 01:24│Comments(2)
この記事へのコメント
お友達から送られて来た写真には、笑顔がいっぱいでしたよ(^-^)
しんやさんが舞台に立ってる時の、後ろにいる芸人さん達の爆笑してる姿に、またおバカな事言ってるんだろうな〜( ̄∇ ̄)って、想像したら笑えてきました(≧∇≦)

私はFECと出会って6年ぐらい。
知らない事ばかりだけど、大好きだし、みんなに愛されてるのは分かる。
スゴイ団体ですよね(笑)

ありがとう24年。
よろしく25年目。
Posted by ヨオコ at 2017年10月25日 05:51
ヨオコさん、ありがとうございます!
はっきり言って、めちゃくちゃ楽しかったです。
6年!がっつりのどっぷりですね。
これからも宜しくお願いします!
ヨオコさんも間違いなくいましたね!
Posted by 真夜中っていうか at 2017年10月26日 00:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。