てぃーだブログ › 真夜中っていうかしんやの何言ってるか全然わからん › タイトル:沖縄全島巡り節(仮)

2017年08月14日

タイトル:沖縄全島巡り節(仮)

(サビ)
あんしまぎさるやんばるくいな
さったるばすいで 辺戸岬

どこにいるねーあんた もう
たどりついたは万座毛

(喜屋武の岬で待ち合わせ
たどりついたは辺戸岬)

久高まんじゅうすーや
だー、にーさんまんじゅうこーら
ひとついくらね200円?
はっさたかさよ、40円にしなさい
あんたのためを思って言っているんだよ
一個でいいよ、一個でいい

サービスで もう一個つけたらどうね?
あんたのためを思って言っているんだよ

沖縄全島巡り節
うまーまーやが 迷い節


(途中セリフ入る)

(セリフ長い、そのまま終わる)

(英語の歌詞)

iPhoneから送信






Posted by  真夜中っていうかしんや  at 22:25│Comments(2)
この記事へのコメント
しんや、これいいよ。しにいいよ。
もう浮かんでいるよ、あの人で。
もう提案したのか?おれからも言っておく。
Posted by ひとさ at 2017年10月06日 10:15
ひとささん。是非プッシュお願いしますよ。
直接は話していませんが、伝わってるんじゃないですかねえ。
何でかって、言わせないで下さいよ。
わかるよね?
Posted by 真夜中っていうか at 2017年10月12日 00:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。