2011年04月22日

4月22日の記事

私は、事務所にもあまり顔を出さないので、FECの事でも知らない事が多々あります。
そして、そんなときはあきらさんに聞くことが多いんです。パーラナイサーラナイのあきらさんです。

昨日です。

すぱるたいんづのFECやいびんど〜 を聴いてるとき、ふと思うことがあったので、またあきらさんにメールで聞いてみたんです。パーラナイサーラナイのあきらさんにです。
「まさきーは、なんでですか?」
ちょっと言葉足らずだったかな、と思ったそのとき。
あきらさんから返信がきました。その間、2秒程。反応早さよ。返答は、こうでした。

「細いからじゃない?」

違うくてよ!そうじゃなくてよ!
でも、その早さと内容に、最初の疑問はどうでもよくなりましたね。

自分は、何をするにも遅い人。色んなところに迷惑を掛けています。しかし、早い対応がこんなに人を幸せにするのかと。ただただ感動しましたね。

よし、これからはまず早く動こう。そこから直そう。

でも直らんはずな。

この出来事をアップするのに、もう14時間ぐらいたってるからね!





Posted by  真夜中っていうかしんや  at 02:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。